井川祐輔 結婚 [結婚]

井川祐輔選手、モデルの安藤沙耶香入籍 報告

川崎フロンターレ所属の井川祐輔選手が、
モデルの安藤沙耶香さんと入籍致しましたので、
お知らせ致します。

井川祐輔選手本人のコメント

『ご報告 関係者各位、いつも支えてくださっている皆様へ
ご報告がございます。私事ではございますが、兼ねてから
交際させていただいていたモデルの安藤沙耶香さんと
9月20日に入籍致しました。この場を借りてご報告
させていただきます。二人で話し合った結果、
Jリーグ終了後に結婚の発表をさせていただく運びになり、
みなさまへのご報告が遅れてしまったこと、そして
突然の発表となってしまったことをお詫び申し上げます。
これからも男として沙耶香さんのことを守り、そして
支えていき二人で幸せな家庭を築いていきたいと
思っております。これからもサッカー選手として
精進していきたいと思っていますので、関係者の
皆様のご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
またいつも支えてくださっているファンの皆様に
おかれましても、夫婦共々よろしくお願い申し上げます。』
http://www.frontale.co.jp/info/2011/1205_1.html

安藤沙耶香さんも自身のブログで
「まだまだ未熟な私ですが女性としてはもちろん
これからは妻としても成長していきたいと思って
おります。」と綴っています。


井川祐輔(川崎フロンターレ)

井川 祐輔(いがわゆうすけ)1982年10月30日
千葉・成田市生まれ。3歳から大阪で育ちG大阪ユース
から01年、G大阪入り。広島、名古屋とレンタル移籍し、
06年から川崎フロンターレでプレー。
2008年5月、日本代表に選出。J1通算172試合3得点。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。