山下智久 脱退理由 [芸能]

山下智久 脱退理由語る

山下智久(26)がNEWS脱退について初めて語った。
7日、都内で、主演するTBS連続ドラマ「最高の人生の
終り方~エンディングプランナー~」(来年1月12日
スタート、木曜後9・00)がクランクイン。ソロの道を
選んだ理由について「グループにいると好きなことが
できない」などと話した。

 山下は自身の性格を「負けず嫌いで向上心が強い」といい
「頂点を目指して階段を上り続けたい」と強調。そのために、
グループに縛られず、自由に活動できるソロの道を選んだ
ようで「グループにいると好きなことができない。ほかの
メンバーに迷惑をかけられないから。一人なら心おきなく
(何にでも)挑戦できる」と話した。

「NEWSとしては、東京ドームでコンサートをやって夢
をかなえた」ともいい、個人の夢を追求したいとの思いが
強かったようだ。(スポニチアネックス)

NEWSメンバーは「最初は戸惑ったけど受け入れる。
いいライバルとして頑張ろう」と話し、
山Pは残った4人のメンバーに対しては「感謝ですね。
その分、頑張りたいと思います」と感謝した。

山下智久(山P)愛用の枕「天使の休息」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。