しましまんず 池山 [結婚]

しましまんずの池山心、結婚

お笑いコンビ、しましまんずの池山心(45)が18歳下で行政書士の女性(27)と結婚することが14日、分かった。彼女の誕生日の今月26日に婚姻届を出す。

池山によると、お相手の女性は熊本県出身で、女優の加藤ローサ(26)似、かつ20年後の芦田愛菜(7)を想像させる美女。サンケイスポーツの取材に「やっと幸せになれる」と笑顔満開で、共通の知人のアーティスト、桑山真弓さんによる似顔絵を手に「いつもニコニコしていて、笑顔がかわいい」とデレデレ。来年4月15日に大阪市内のホテルで挙式・披露宴を予定している。
(サンケイスポーツ)

スベる諸症状の緩和に「オモシロクナ~ル」

しましまんずの池山 心さんは「吉本興業きっての競馬ファン」グリーンチャンネルなどの競馬関連テレビ番組への出演や競馬ブックでのコラム執筆なども行っています。

また、2011年5月に大阪・東心斎橋に隠れ家的ヘルシー家庭料理店「おばんざい心」をオープン。ツッコミ担当。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。