東maxと安めぐみさんの [結婚]

東max、安めぐみさんへのプロポーズ便せん1枚

タレントの安めぐみと年内入籍予定の“東MAX”ことお笑いコンビ・Take2の東貴博が18日、千葉・幕張メッセで行われたプロソフトダーツトーナメント『2011PERFECT』のオープニングイベントにゲスト出演。安が先日のイベントでプロポーズされたことを明かしていたが、東は「言うのが恥ずかしくて、お手紙を渡しました」と照れ笑い。便せん1枚に思いを込めたといい「喜んでくれたので良かった。まぁ、最後の締めくくりは『結婚してくれてありがとう』と書きました」とやりとりを明かした。
オリコン

東「奮発して、ダイヤも自分なりに大きめを用意した」とmax。

イベントにはアントニオ猪木も登場し、アントニオ「浮気は何回ぐらいしたの?」とmaxに聞くと「してませんよ」「今年で後厄も終わりで、まもなく入籍。全ての厄を払ってお婿さんになろうかと思う」と話すと、アントニオの闘魂ビンタを受けた。

闘魂注入セット

東 貴博(あずま・たかひろ)1969年12月31日
博故東八郎さんの次男で1万円札で汗をふく。

ニセ坊っちゃん / 東貴博

安 めぐみ(やす・めぐみ) 1981年12月22日
癒やし系の代表格でおじさん人気は絶大。

癒しノススメ / 安めぐみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。