王様とボク 菅田将暉主演 映画化 [映画]

『王様とボク』菅田将暉主演で映画化

漫画家やまだないと氏の名作『王様とボク』が、若手実力派俳優の菅田将暉主演で映画化されることが、このほどわかった。監督は、『ブタがいた教室』や『極道めし』など原作ものの映画化に定評のある前田哲。松坂桃李、相葉裕樹、二階堂ふみなど、ドラマや舞台で活躍する若手俳優が脇を固める。
オリコン

主演の菅田将暉さんは「特殊なキャラクターだけに、可能性もたくさんあると思います。その時思ったことを素直に表現することがモリオらしいと思うので、あえて考えるのはやめようと思っています。年齢もモリオと同じなので、この役を一心にやりきりたいです」と話した。

王様とボク』は92年に発表したコミックの実写化です。

菅田将暉(すだまさき)1993年2月21日大阪府生まれ。09年テレビ朝日系「仮面ライダーW」に16歳で主演。同年「仮面ライダーディケイド・オールライダー対大ショッカー」で映画初出演する(ただし、声の出演のみ)。

めくる度に胸がキュンとなるどこにも存在しない2012年カレンダーの完成!!・2012年 菅田将暉カレンダー

映画『王様とボク』は、2012年初秋公開予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。