竹原ピストル 松本人志のコントMHK エンディング曲を歌う [お笑い]

ダウンタウンの松本人志(48)が才能を高く評価する歌手で俳優、
竹原ピストル(34)が、
NHK「松本人志のコントMHK」(第1土曜後11・30)の
エンディング曲を歌うことになり4日、都内で会見した。

松本監督作「さや侍」に続く抜てきで、
竹原は再タッグを熱望した松っちゃんに感謝。
思いに応えるべく、更なる飛躍を誓った。(サンケイスポーツ)

今年6月の映画「さや侍」公開直後にメールで
オファーを受けたという竹原は、
「僕が以前(自主制作で)作った『ふうせんガム』みたいな曲が
いいなと言われて。僕は器用な方ではないので、じゃあ、やはり
『ふうせんガム』がいいのでは」と決断。

曲をバンド編成で収録し直し、
「ふうせんガム~MHK2011ver.~」を完成させた(6日から着うた配信開始)。

竹原 ピストル(たけはら ピストル 1976年12月27日 )
・ミュージシャン 歌手 ギタリスト 俳優
・本名 竹原 和生(たけはら かずお) 元野狐禅のメンバー
・映画「さや侍」主題歌「父から娘へ ~さや侍の手紙~」担当。

松本人志は竹原ピストルを評して、
才能がある人が認められていないと……
僕が何もしなくても彼は日の目を見ると思いますけど、
ちょっとでも手助けできたら」などと語り、その才能を高く評価している。

父から娘へ ~さや侍の手紙~」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さびとり健康法 方法森光子 今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。