アントキノイノチ ネタバレ [映画]

映画『アントキノイノチ』

さだまさし原作の感動のベストセラーを映画化

あらすじ

高校時代に親友を“殺した”ことがきっかけで心を閉ざしてしまった
永島杏平(岡田将生)は、遺品整理業の職につく。
そこで出会った久保田ゆき(榮倉奈々)や仕事仲間と共に
過ごすうちに、杏平は少しずつ心を開き始める。

そんなある日、ゆきは衝撃的な過去を杏平に告白し、
彼の前から姿を消してしまいう。

監督・脚本 瀬々敬久
原作 さだまさし
脚本 田中幸子

出演 岡田将生/榮倉奈々/松坂桃李/原田泰造/染谷将太/檀れい他

アントキノイノチ 著者:さだまさし

映画『アントキノイノチ』(11月19日公開)主題歌
ニューシングル『恋文~ラブレター~』GReeeeN

恋文~ラブレター~(初回限定CD+DVD)GReeeeN

GReeeeNからのコメント

今回、映画主題歌のお話を頂きまして、とても嬉しく思っております。
主題歌「恋文~ラブレター~」は、GReeeeNにとっても、
いつにもまして大好きな1曲となりました。大切な人を感じながら、
何気ない出来事を話したり、明日の希望を考えたり、
また好きになったりすることで、生きたイノチの意味を、
感じられると思っています。

普遍的な愛の形を"一生をかけて綴る、目には見えないラブレター"
に例えた力強いラブソング。

シングルのc/wには、CMでお馴染みの
「緑のたけだ(歌手:緑とたけだ)」が収録。

世界に1人のアナタへ アナタへ
世界で1番素敵な明日を
手と手繋ぎ いくつもの日々重ね 愛語って
そんな風にアナタといれたら!!

ただ
ありったけの愛を 伝えきれなくて
『大好き』から
書けないまま、、、

終わらないラブレター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。