ジャッキーチェン 新少林寺 [映画]

映画『新少林寺/SHAOLIN』初日舞台が、都内で行われました。

お笑いコンビの次長課長が19日、都内で行われた映画
『新少林寺/SHAOLIN』初日舞台あいさつに、同作に出演した
日中ハーフの子役・嶋田瑠那(9)とともに出席した。
中国では映画やドラマ、CMに引っ張りだこの嶋田に、
河本準一は「瑠那ちゃんにネタを伝授して、中国で広めてもらおう」と、
持ちギャグの『お前に食わせるタンメンはねぇ!』を中国語で披露。
しかし面白さが伝わらなかったようで、
笑顔で首を傾げる嶋田と静まり返る会場に、
河本は「子どもの愛想笑いってキツいですよね。
それに耐えられる強い心臓を僕は持っていません…
と肩を落とした。
オリコン

1982年制作の中国・香港映画、日本でも大ヒットを記録し、
カンフーブームを巻き起こした“少林寺映画“が復活。

はじめよう!少林寺拳法

また、本作が映画出演99作目となるジャッキー・チェンが、
少林寺の厨房係としてコミカルな熟練アクションを披露する。

アンディ・ラウ、ニコラス・ツェー、ジャッキー・チェン、
「中国トップ美女」ことファン・ビンビンら豪華スターの共演で
よみがえらせたアクション映画。

ファン・ビンビン(范冰冰)美人誘惑 范冰冰-写真集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。