東貴博 安めぐみ 直筆コメント [芸能ニュース]

東max、安めぐみさん入籍 コメントを発表

婚約を発表していたお笑いコンビTake2の東貴博さんとタレントの安めぐみさんが21日入籍し、マスコミ各社に直筆コメントを発表しました。

2人のコメント全文

本日12月21日、入籍したことをご報告させていただきます。
かねてから20代のうちに結婚したいという彼女の希望と
一日でも記念日を増やしたいという私の希望から
明日30歳を迎える彼女の誕生日の一日前を選ばさせていただきました。
これから訪れる明るい未来のために、ゆっくりと話し合い、褒め合い、
如何なる時も励まし合って楽しい家庭を築きあげていきたいと思います。
こんな2人ではありますが、今後とも宜しくお願いいたします。

2011年12月21日 東貴博


本日 私安めぐみは東貴博さんと入籍したことを
ご報告させていただきます。
約4年のお付き合いの中で、如何なる時も彼は私を
支えてくれ、私の中でとても大切な存在になっていきました。
笑顔がたくさんあふれる、幸せな家庭を築いていきたいと
思っています。
これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2011年12月21日 安めぐみ


◇東 貴博(あずま・たかひろ)1969年12月31日
博故東八郎さんの次男で1万円札で汗をふく。

ニセ坊っちゃん / 東貴博

◇安 めぐみ(やす・めぐみ) 1981年12月22日
癒やし系の代表格でおじさん人気は絶大。

癒しノススメ / 安めぐみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。